うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ボクを置いてかないで~! :: 2011/07/10(Sun)



       ほんとに暑いですね~! 夏がきましたね~太陽



       あんまりに暑いので、これから彰太郎に留守番をさせる時は、

       暑い窓際のケージには入れず、自由にさせて出掛けることにしました。


       出掛ける準備を始めると、様子で置いていかれるのが分かるらしく、

       こんな感じでアピールしたりします・・・あせo

       






        うしくん ここはもう通れませんよ・・・。


うしくんのまったり日記


        うしくん 置いて行ったら ボクすねちゃいますよ・・・!


うしくんのまったり日記

        うしくんママ うしくん、邪魔です・・・。 はやく そこをどいてください・・・。


        うしくん どうしても 行っちゃうんですか!? ぼくを ひとり置いて・・・?あせo


うしくんのまったり日記

 

        うしくんママ おりこうさんに しててくださいね・・・ じゃあ・・・バイバイ

                              
                                ・ 

                                ・

                                ・
                                ・
                                ・ 
                                ・
                                ・
                                ・
                              
        うしくん おかあさ~ん!おいてかないで~~あせo 行っちゃやだーーーーー!ガーン


うしくんのまったり日記


       ・・・・・・と素晴らしい演技力のうしくんでした~! 

 
       なんちゃって~~!



       でも、ほんとに人間同様、動物さんたちも熱中症には気をつけてあげましょう・・・。








    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<魅惑の植物 | top | 三回忌法要>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/180-de0f18fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)