うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



クラフト教室とうしくん :: 2011/07/13(Wed)


           昨日は床をベチャベチャにして、怒られた彰太郎。

           今日は、水遊び用の容器を用意してあげましたよ。

           娘が幼稚園で使っていた、黄色いお道具箱・・・♪

           色が嫌かな~と思いましたが、意外に抵抗なく寄ってきました・・・。




   じっと観察する彰太郎・・・


      うしくん これは、いったいなんだ・・・?


うしくんのまったり日記


       うしくん お水がはいってるー! ちゅべた~い・・・♪
  

うしくんのまったり日記


       うしくん えいっ、えいっ・・・ たのしいな~!


うしくんのまったり日記


       うしくん 入っちゃってもへいきかな~?

 
うしくんのまったり日記


       うしくん  ぼくに ちょうどいいサイズじゃない?


うしくんのまったり日記
  


       うしくん これ・・・ぼくのにします! しまっちゃだめだからね!


うしくんのまったり日記

       どうやら、とても気に入った様子のうしくんでした・・・花





  



           そして・・・。今日は午後から、月一回のクラフト教室 花


           例の如く、手より口の方がよく動く賑やかな集まりで、

           ビビリの彰太郎は、お教室の中に入ってこられません。


           部屋のドアを少し開けて、クーラーの風を廊下に流してあげると、

           仕方なく、ドアのところで寝そべっていました。

      

           ではここで、作品紹介・・・花 


           今日はコラージュ風貼り絵です。

 

                      
                                              Y・Kさんの作品

うしくんのまったり日記



                                             I・Kさんの作品   

うしくんのまったり日記

                



                                             K・Tさんの作品

うしくんのまったり日記



                                         M・Kさんの作品

うしくんのまったり日記




                             M・Mさんの作品  
うしくんのまったり日記



                           
     そして、一番手抜きの私の作品・・・あせo 


うしくんのまったり日記




  うしくん 「やっぱり今日も、ぼくは大変な一日だったのだ!」あせo


   ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村



  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うしくん、大丈夫・・・? | top | 水遊びしてごめんなさい・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/183-8c324dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)