うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



命日 :: 2011/07/16(Sat)



             今日は、母の2回目の命日・・・

うしくんのまったり日記

          


          命に限りがあることは わかっていても・・・


          自分の母親がいなくなってしまうという事は なかなか想像がつかないものですね。




          先日、三回忌法要でお寺からいただいてきたお花は


          連日の暑さですぐ駄目になってしまいましたが、


          その中でつぼみだった、この百合だけは後からゆっくり咲いてくれました・・・
          

          母の名前と同じ花です・・・ユリ

うしくんのまったり日記




     


  
              母が亡くなり、主を失った実家の留守を守ってくれた人形たち。 

    

うしくんのまったり日記



           これから親孝行しよう・・・と思った矢先のことでした。


           是非、みなさん・・・後悔はしないように・・・。まゆ  お願いします・・・。






  ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<彰太郎くん・・・顔ちかすぎ~! | top | 涼をもとめて・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/186-4851cea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)