うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



台風がやってきた :: 2011/07/19(Tue)



            今日は朝からどしゃ降り・・・


            ちょうど 主人の出かける時間に雨がひどくなり車で駅に・・・


            その2時間後に長女を送り、そのまた2時間後に次女を駅まで送り・・・

       

            おかあさんは疲れたぞ・・・あせo うしくん・・・。


 




       うしくん なんか、お外が暗いな・・・。 雨の音も怖いし・・・あせo


うしくんのまったり日記

      

       うしくん 窓を閉めてると なんだかいつにもまして暑い・・・あせo


うしくんのまったり日記


       うしくん 気分が滅入るよな・・・まったく・・・あせo


うしくんのまったり日記


       うしくん この水おいしいかなぁ・・・? おかあさん、ちゃんときれいなお水にしてくれたかな~


うしくんのまったり日記

       うしくん まっ・・・、飲めますね。


うしくんのまったり日記

       うしくん  でも、やっぱりこうするのが一番!


うしくんのまったり日記

        雨が吹き込むので、窓は締め切り状態・・・

        気温は昨日より低めでも、ムシムシ暑いこと暑いこと。

        もしかして痩せられるかもよ~ うしくん!ピース





           これが我が家のゴーヤ・・・葉っぱが丸まってしまっていて

           開いてくれません。  なぜなぜ どうして・・・???

           このどしゃ降りで、ますますどうなるのか分からなくなってきましたよ~~ガーン

           


うしくんのまったり日記






   そして今日も・・・

      私の妄想シリーズハート 


          ホクロ 「ねえ、彰太郎くん・・・」


          うしくん 「なーに?」

      

うしくんのまったり日記

        ホクロ 「彰太郎くんは誰が好き・・・?」


        うしくん 「ぼく・・・?  ぼく・・・おとうさんが好き。」


        ホクロ 「えっ・・・?あせo ぼくといっしょだ・・! ぼくはおとうさんの足の親指が好き・・・ハート

        

        うしくん 「ふ~ん・・・」 


          

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うしくんの爪とぎは特注サイズ! | top | ホクロたち、うしくんに挑む!の巻>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/189-98483163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)