うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



うしくん 不機嫌になる・・・ :: 2011/07/28(Thu)



          今日、悲しい訃報が届き・・・


          何年もの間、お会いしていなかったことへの後悔の気持ちと、

          悲しい思いをしているご家族の気持ち・・・

          昔、お元気だった頃の思い出など・・・色々頭の中をよぎりました。


          遠くからご冥福を祈ることしか出来ません。花

          ごめんなさい・・・








   今日は、夕べの彰太郎のごはん待ちの様子をお届けします。


        うしくん  そろそろ時間かな~


うしくんのまったり日記



        うしくん おかあさん、携帯のアラーム・・・切ってないよね!?

          この間、切ったまま忘れてたでしょ・・・怒り


うしくんのまったり日記

        うしくんママ 「いえいえ、大丈夫。  まだ時間になってませんよ・・・」



        イライラ・・・イライラ・・・・           イライラ・・・


うしくんのまったり日記



        うしくん  おなかと背中がくっついちゃうじゃないか~あせo


うしくんのまったり日記



             うしくん  ちょっとぐらい、おまけして時間早めてもいいじゃないか! もうっ怒り 

    

うしくんのまったり日記

             うしくん 「おかあさん・・・きらい!」
          


             イチゴホクロ  まあまあ・・・


うしくんのまったり日記


          うしくんママにっこり うしくん。

             お腹がすいてると、どんなキャットフードでも美味しく感じるでしょ~!



 うしくん それって、どういうこと~!?あせo 

                                       ドキドキの日まであと1日~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やな予感・・・ | top | 超かわいいマスコット人形!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/199-e37f1667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)