うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



やな予感・・・ :: 2011/07/29(Fri)



          うしくん おかあさんが、なんだかバタバタやっている・・・


            ぼくのお家も、いつになくピカピカに拭いてくれたし・・・


            ぼくのごはんも袋に入れちゃったし・・・


            いやな予感するし・・・・・・・・





          うしくん 「ぼく、ここから出られませんからね! 引っ張ってもムリだから・・・」


うしくんのまったり日記






            とうとう、ドキドキの日当日を迎えましたーー !!


            ホクロといちごはペットホテルに、彰太郎は友人宅に預けます。


            我が家のワンボックスに一度に、彰太郎のケージ、鳥かご2個、

            そして彰太郎を乗せて向かいます。


            ひとりでは大変なので、助っ人を娘達に頼みましたが、

            まだ帰宅していないので、しばしパソコンに向かいこれを書いています・・・



            夕方、連れて行く予定。

            その時の彰太郎の様子はまた夜にでもご報告しますね~あせo


            では、また・・・バイバイ

        






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しばしお別れ・・・がんばれ彰太郎! | top | うしくん 不機嫌になる・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/200-b592fa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)