うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



しばしお別れ・・・がんばれ彰太郎! :: 2011/07/29(Fri)



                 ふう~・・・・あせoあせo


                 無事なんとか預けてきましたよ・・・


                 案の定、不安そうにキャリーの中で鳴く彰太郎。


                 友人の家に着いてからも相当不安だったようで・・・

                

                 キャリーケースの中からなかなか出てきません。



うしくんのまったり日記



                 

 

                  やっと出てきたと思ったら、


                  隅っこを捜し、開いていたクローゼットの中に隠れようとしました。


                  ごはんで釣ると、クローゼットからは出てきましたが


                  今度は、洗面所へ・・・あせo


                  そしてなんと、洗濯機の真裏へ・・・あちゃ~~ガーン


                  ピッタリはまってしまってます。



うしくんのまったり日記


                  呼んでも出てくる気配なし・・・

 

                  結局、後のことを友人に委ね、後ろ髪をひかれながら帰ってきました汗






 

           気が気ではなく、後から友人にメールすると、


           あの後、かなり長い時間はまっていたようで、


           結局、彼女が抱き上げてケージに入れてくれたようです。


           とりあえずケージの中に、ごはん、水、トイレ・・・全てありますから大丈夫!


           うん! 大丈夫!!

   

           どうか、あまり迷惑をかけずに終わりますようにーーーーごちそうさま







                           おまけの一枚 ハート

うしくんのまったり日記

       

        我が家に来た頃の彰太郎・・・。    こ~んな「かくれんぼ」は楽しいよね・・・!






      明日から鹿児島へ行ってきます。飛行機

      埼玉と鹿児島・・・どっちが暑いかな~


      では、行ってきま~すバイバイ


      ちなみに、モニたちは我が家でお留守番で~す。

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ただいま~~♪ | top | やな予感・・・>>


comment

1. こんばんは☆ミ

ドキドキの日って、今日のことだったんですね☆

鹿児島には何日くらい行かれるんでしょう?

彰太郎くんとの少しの?お別れ、
maringoさんも辛いですね☆

彰太郎くん頑張れっp(^-^)q
  1. 2011/07/29(Fri) 22:47:19 |
  2. URL |
  3. ゆうき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんは☆ミ

>ゆうきさん
ゆうきさん、こんばんは!
はい、明日から3泊4日の予定です。
彰太郎は今日から4泊のお預かり・・・
さびしい~~!
性格が変わってしまったらどうしましょ・・・
  1. 2011/07/29(Fri) 23:49:20 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. だいじょぶ

うちの子のことのように、ドキドキします。
今頃は、すっかり慣れているかもですね。
何となく、旅の準備とかしていると、
気づかれちゃうもんです。
ご帰宅後の報告、お待ちしてます。

ちなみに、我が家の母、3泊4日の旅行後、
顔を忘れられてしまったという、悲しい出来事が
あります。
半日後に思い出したようです。。
  1. 2011/07/31(Sun) 12:12:41 |
  2. URL |
  3. hitomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

出遅れてしまいましたが、お気をつけて行ってきてください!!
うしくん、元気にしているかなあ?
ずっと気になっちゃいますよね・・・。
でもご友人にところなら安心。
帰ってからの様子を楽しみにしてます^^
  1. 2011/08/02(Tue) 21:43:54 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>みかんさん
帰ってきました~!
彰太郎は、我が家に入ってから念入りに臭いの確認をしていました。
帰ってきて変わったところは、なぜか鳴き声を出すようになったことでしょうか・・・。
明日から、また楽しみ・・・♪
  1. 2011/08/02(Tue) 21:47:29 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/201-4c2680c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)