うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



クイズだよ~♪ :: 2011/08/11(Thu)

              昨日、ザックジャパンが韓国に快勝しましたね~。
            
              気分のいいところで、今日はクイズですよ!

              まず、下の映像をご覧下さい・・・


         

              


              ここで問題です・・・

         
              Q.彰太郎が水遊びの途中で立ち上がりどこかに行きました。
               さあ、いったいどうしたのでしょう?

                  1.水遊びに飽きた

                  2.後ろから大好きなお父さんに呼ばれた

                  3.もよおした


               答えは、何番でしょうか・・・?
    

$うしくんのまったり日記


               答え    3番

               猫も小さい子と一緒で冷たい水を触るとオシッコがしたく
               なるようです。即効です。
               トイレにまっしぐらーーー!!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ごはんはまだですか? | top | 鳥さんたち、あそぼ~!>>


comment

1. こんばんは☆ミ

(^-^)映像の途中で、
車のドアの音がした気がして
2番のお父さんかと思いました☆

夏に氷で水遊び、
涼しげで楽しそうですね(^o^)
  1. 2011/08/12(Fri) 22:10:25 |
  2. URL |
  3. ゆうき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんは☆ミ

>ゆうきさん
そんな音が入ってましたか・・・気付きませんでした(^^)
彰太郎は暑いせいか、この水遊びを毎日します。氷を沢山入れると、大抵、トイレに行きたくなるようですよ・・・!
  1. 2011/08/12(Fri) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/211-1e544ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)