うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



おそるべし身体能力 :: 2011/08/13(Sat)



              さあ、うしくん・・・これを捕まえてみましょう。


              凄いところを見せてくださいよ!

     

              いい目をしてますね~! 期待してますよ~!


              では、いきます!!


うしくんのまったり日記


        高くジャンプしてくださいよ・・・。   


       せ~の~!


うしくんのまったり日記



        ジャ~ンプ!!


うしくんのまったり日記



        ・・・・・・あれ? 

       

うしくんのまったり日記



        うしくん・・・足浮いてなかったみたいだけど・・・気のせい?


うしくんのまったり日記


         うしくん  あれぇ・・・今日はちょっと体が重い気がする・・・あせo



         うしくんママ困 「今日は」・・・ではなく「今日も」でしょ。

 



    うしくん  ふん・・・怒り


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑すぎて・・・ | top | ごはんはまだですか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/213-5d9bf188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)