うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



白熊食べた~い!! :: 2011/08/18(Thu)



        みなさん!!


        いよいよ今日一日我慢すれば、この猛暑から解放されますよーー!!

        やっと・・・やっと・・・・・・・・・汗


        それにしても、今日は最高に暑い一日になりそうですあせo

        この辺の予想最高気温は37度・・・


        あ~あせo


        あ~~あせo

 

        あ~~~あせo


        ふわふわの雪の上にダイビングしたーい!snow

        大きなカキ氷をたらふく食べるのもいいねー カキ氷  頭キーンとなるけど・・・




        そうそう・・・、白熊っていうカキ氷、ご存知ですか?  

        

        これですよ! しろくま・・・。      鹿児島の「むじゃき」というお店の・・・


うしくんのまったり日記

     
        これで小さいサイズなんです。  凄いでしょ・・・!?

        美味しいんですよ~~~ハート 練乳たっぷりで、中には花豆の煮豆が入っているの。


        帰省した時に食べてきました!        

        また食べた~い!   今、食べた~い!









     花 今朝の彰太郎は、この暑いのになぜかシーツにもぐって遊んでいました。

        ひとしきり遊んで、放心状態の彰太郎に、

        畳んだシーツを乗せてあげましたよ。(ちょっと、嫌がらせで・・・)


       


        うしくんママにっこり 「うしくん! まだ遊ぶ~?」     


うしくんのまったり日記



        うしくん 「もう、けっこうです・・・。 それに、畳んだシーツじゃ遊ぶ気になれません・・・」


うしくんのまったり日記


       ・・・か、顔がこわい・・・・

        


ボクって、大きくなるとあんな顔になっちゃうの・・・?ガーン       うしくんママ困 実はそうなんです・・・あせo   

        

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カミナリ こわい・・・ | top | 暑さのピークは今日、明日・・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/218-60ec1e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)