うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



うしくん写真館・・・ :: 2011/08/21(Sun)




           今日は、猛暑が一段落したところで、     


           彰太郎のほんわかした写真で夏の疲れを癒して頂きたいと思います。


           赤ちゃんの頃、そして少年になった彰太郎でお楽しみください ハート



うしくんのまったり日記





うしくんのまったり日記





うしくんのまったり日記





うしくんのまったり日記





うしくんのまったり日記





うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記





うしくんのまったり日記




うしくんのまったり日記





うしくんのまったり日記






           うしくん  「どうだった・・・?   ちょっとは 癒されたかにゃ~?」


うしくんのまったり日記



            

              

うしくん いつも、遊びに来てくれてありがとう! またね~うしくん手

     

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ホクロは単純・・・ | top | うしくんのじゃれ方>>


comment

1. とっても癒されました~♪

可愛かったですね!!
もちろん今も可愛いけれど…
子供の頃の写真ってやっぱり無条件に可愛いですね♪
  1. 2011/08/21(Sun) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:とっても癒されました~♪

>ヨーコさん
そうですね・・・♪
どんな生き物でも小さい時は可愛いですよね!
でも、私は今のふてぶてしい彰太郎も好き・・・
  1. 2011/08/21(Sun) 23:01:44 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/221-7d10afde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)