うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



頑張ろうとは思うのですが・・・ :: 2011/08/27(Sat)




         今日は、隅田川の花火大会ですね。花火


         ここも近くで盆踊りをやっているようで、先程から音が聞こえて来ています。


         なんと「氷川きよしのスンドコ節」まで聞こえてきました・・・あせo なんで???




         ちなみに娘が二人共、隅田川の花火大会を観に出かけています。 別々で・・・


         残念ながら、どっちもグループの集まりらしく、


         彼と二人で浴衣姿で・・・という日はいつ来るのやら・・・汗




         

         ところで、先日初体験してきた骨盤矯正。

         

         毎日通うように言われたのに・・・2日間行った後、早速くじけています・・・


         昨日は、午前中行けなくて、午後の診療時間に行こうと思ったらゲリラ豪雨になり断念。


         今日も行こうと思っていたのに、絵のお教室が終わった時間には


         もう、診療が終わっている時間に。


         月曜日、なんだか行きにくくなってしまった・・・・・

   

         ずぼらなくせに、変に生真面目なもので・・・へへ・・・


       


         でも、頑張って行かなくっちゃ~~!

         

         また、ボキボキされるの嫌だな~~    



         やっぱり行きたくな~い!汗


       

うしくんのまったり日記


         うしくん 「おかあさん・・・ボキボキされるって、こんな感じ~?」



うしくんのまったり日記


         うしくんママ 「うん、そんな感じ・・・」ガーン




うしくん ぼくの顔、ひどすぎる・・・。 ショック・・・           


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おやすみなさい・・・また明日。 | top | よ~く見えてますよ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/227-de5626a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)