うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



接骨院にて・・・ :: 2011/08/29(Mon)




         今日は、午後から勇気を出して接骨院に行って来ましたよ~!

         3日間、間が空いたので、骨がまた元に戻ってしまっているかな~あせo

         今日も、ボキボキするのかな~あせo

         なんて考えながら、自転車こぎこぎ行って来ました!


        

         この間もビックリしたのですが、行くと顔を見るなり○○様こんにちは~!

         と、元気に迎えてくれるのです。

         予約をしていたわけでもなく、診察券を見せたわけでもなく、顔をみただけで!

         スタッフの方々のすご~い記憶力・・・!  本当にびっくりです。


     

         そして・・・

       

         今日もやりました。 


        骨盤矯正・・・・

       

        「こわいです・・・。」と言ってしまいました・・・私。


         でも、今日はボキボキーではなく、ポキポキ~・・・でした。

         初日は息が出来ない感じになったけど、今日は大丈夫でしたよ!

         多分、初日に矯正してもらった後、意識して生活していたからかな? 足も組まず・・・


         良かった~花



         マッサージをしてくれている間、色々な話をしたのですが、

         今日は、ペットの話になりました。

         ヒョウモントカゲモドキの話をしたら、

         スタッフの方が、昔お友達の家に小さいワニのようなペットがいた・・・という話を・・・


         ワニのはずがないし・・・いったい、その生き物はなんだったんだろう?と

         皆で盛り上がり・・・

         でも、結論は出ずじまい。    


         小さいワニのような生き物・・・????    気になるな~あせo






         うしくんママ ねえ、小さいワニってモニくんの仲間かもね・・・


         ゲッコー さあ・・・。 ぼくはワニを見たことないし・・・



            あっ・・・   みなさん こんにちは!  お元気でしたか?



うしくんのまったり日記



         ゲッコー それより、お腹がすいてます・・・ぼく・・・

 

うしくんのまったり日記



        うしくんママ困 ごめん、 おねえちゃんが帰ってくるまでお待ちください・・・


        ゲッコー な~んだ・・・けちんぼ!   じゃあ、もうちょっと寝て待ってよーっと。



うしくんのまったり日記


        ・・・と、すぐにお家に帰っていったモニくんでした。

       




         


うしくん ねえ・・・ぼくの話は出なかったの 怒り

         

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. アクア系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鋭い眼差し・・・ | top | おやすみなさい・・・また明日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/229-4667d685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)