うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



気が散るうしくん :: 2011/09/18(Sun)



         昨日の夜のこと・・・


         そろそろ捨てようかと思っていた、ボロボロのダンボール。

         最後にもう一回遊ばせてあげようと出したところ、

         夢中でガリガリ始めましたよ!

     

       

        ガリガリ・・・・バリバリ・・・  ガリガリ・・・バリバリ・・・

うしくんのまったり日記




        ガリガリ・・・・バリバリ・・・    ガリガリ・・・バリバリ・・・


うしくんのまったり日記


          もう、夢中です・・・あせo 一心不乱に噛んでいます!


          そこに、廊下から何やら物音が・・・・

        
          我に返るうしくん・・・




         うしくん ん・・・?あせo


うしくんのまったり日記




        うしくん な・・・なんですか・・・? あせo   今の音・・・  だれか来る?


うしくんのまったり日記

        うしくんママ うしくん・・・誰もいませんよ・・・家族のほかには・・・。

           もう・・・ビビリなんだから~汗





    

        ハイビスカス警戒してるときの、猫の目って可愛いですよね~

          もう、そこしか見てない・・・

          まんまるお目目で夢中で見ている・・・

          毎日、本当に笑わせてくれます。



うしくん ぼくは 必死なんだじょ! もう・・・怒り


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ホクロ・・・! 大丈夫? | top | みんな~見て見て・・・!>>


comment

1. う、うしくん・・・!

穴がちゃんとうしくんの顔形になっている・・・!
すごい、うしくんwww
お金出して買ったオモチャより、
ダンボールの空き箱とかの方がウケたりしますよねえ(´∀`)
うしくんもビビりなのかあ~w
うちのモモと一緒ですね♪
わたしも、あの瞳孔が開いたまんまるお目目、好きです~ヽ(^o^)丿
  1. 2011/09/19(Mon) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. chel #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:う、うしくん・・・!

>chelさん
こんばんは!
モモちゃんもビビリなんですか?確かにそんな顔
をしているような・・・ふふ・・・♪
まん丸お目目、本当に堪りません~!
  1. 2011/09/20(Tue) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/247-a7a558d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)