うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



仕方ない、触らせてやろう・・・by彰太郎 :: 2011/09/21(Wed)



         皆さん、台風15号の被害は大丈夫でしたか?

         今現在も電車が止まっている為、我が家はまだ誰も帰ってきていません・・・あせo

         それにしても、凄い暴風雨でした・・・。

         家の中にいても怖かったです汗


         お勤めの方は、まだお家に帰り着いていないと思いますが

         本当に、気をつけて帰っていただきたいです。


         



       

         さて・・・・

         下の写真をご覧下さい。


         このお行儀の悪い足は、次女の足です・・・

         でも、けっして彰太郎を虐待しているわけではありません。


         次女は彰太郎を触りたくて たまらないのですが、

         彰太郎は次女を見ると、何故だか遊びモードに入り 逃げるように隠れるのです。


         手で触ろうとしようものなら、サササーッといなくなります。

         でも、足なら捕まらないと思うのか・・・こうやって撫ぜさせてくれるのです!



         うしくん 「むっ・・・まただ・・・こいつ・・・」あせo


うしくんのまったり日記


 

        うしくん 「仕方ないから、たまには撫ぜさせてやるか・・・」


うしくんのまったり日記


        次女・・・「足で触ると気持ちいい~~ハート  お母さんもやってみなよ~ハート


        うしくんママにっこり   「どれどれ・・・?」     ふに~             

             「確かに・・・・・・・気持ちいい・・・」 うふっハート
       


         

 うしくん もう、まったく・・・ひどいよにゃ~ふたりして怒り
         

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<台風で危機一髪! | top | ホクロ・・・! 大丈夫?>>


comment

1. 無題

気持ちよさそう

真似して 足で撫でてみよ
  1. 2011/09/21(Wed) 20:14:17 |
  2. URL |
  3. smile #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>smileさん
裸足でねっ!
なんとも言えない肌触りです!!
  1. 2011/09/21(Wed) 21:13:56 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

ふふふ、私もたまにやってます^^
足で撫でるのが失礼?って、うちのはあんまり気づいてなさそーです(笑)

↓ごめんなさい
「キレイでしょうが」の書き間違いです!
拝見したことないですっ(汗)
  1. 2011/09/22(Thu) 20:46:29 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/249-fa0536af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)