うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ねえ・・・おとうさ~ん・・・ :: 2011/09/23(Fri)




               うしくん ボクは今日シャンプーをしました。
                  すごく、ゴシゴシされました。

                  すごく嫌だったです。

                 

うしくんのまったり日記



              うしくん スキをみて、何度か逃げ出そうとしたけれど

                おかあさんにギュっと摑まれていて駄目でした・・・ガーン


うしくんのまったり日記



          うしくん タオルでもゴシゴシ拭かれました。

             「放せ~放せ~!」と いっぱい訴えたのに

             なかなか放してくれませんでした。


うしくんのまったり日記


  
            うしくん ぼくの足・・・こんなになちゃったの・・・?あせo


うしくんのまったり日記



 



    そして夜・・・


         うしくん ねえ、おとうさん・・・どこ行ってたの・・・?

            ぼくは 今日大変だったんだよ・・・。

            いっぱい よしよしして~


うしくんのまったり日記




    ゴルフのため、朝が早かった主人は、

    いつもより早めにお布団に・・・・



         うしくん ねえ・・・おとうさん・・・   ねえってば~  寝ちゃったの・・・?


うしくんのまったり日記



         うしくん ・・もう・・・なかなか撫ぜてくれないなー! それじゃあ・・・


うしくんのまったり日記



          

             ごろごろ咽を鳴らしながら、お父さんの手の届くところまで移動し

             撫ぜてもらったうしくんでした~。


うしくんのまったり日記

          

             久し振りのシャンプー・・・

             毛もきれいになり、ふかふか・・・いい匂い・・・

             

             ついつい顔をうずめたくなりま~すハート

             



             それにしても、シャンプーで相当体力を消耗したのでしょう・・・

             主人が寝返りを打って、布団に埋もれてしまっても

             この状態のうしくん・・・


             可愛すぎる~~~!!

うしくんのまったり日記






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<彰太郎・・・立つ! | top | ボクも連れてって~>>


comment

1. お風呂~!!

彰太郎くんも入ったのですね♪お風呂!
旦那様も彰太郎くんもお疲れのご様子ですね(^^)
わかります!わかります!
我が家も昨日そんな感じでしたから(^^)
いい匂いで顔をうずめたくなるのもよ~くわかります(^^)/
  1. 2011/09/24(Sat) 22:55:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:お風呂~!!

>ヨーコさん
こんばんは!
はい、しずくさんも頑張ったんだから、彰太郎にも
頑張ってもらいました。
暫くは、ふわふわを楽しめま~す♪ふふ・・・
お風呂好きになってくれるといいのにな~!
  1. 2011/09/24(Sat) 23:59:36 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/252-57f6cf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)