うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



モールを使って その2 :: 2011/10/14(Fri)



          今日も、彰太郎はモールをすべらせて楽しそうに遊んでいました。

          やはり、とても気に入っているようです!


          

          ところで、先日撮った写真に

          彰太郎らしい動きが写っていましたよ。

       


          「さあ・・・猫じゃらしですよ~」と遊んであげていたら・・・


うしくんのまったり日記



         ほら・・・見てください!

         この下半身の安定感。


         躍動感のない動き・・・


         なにかを、拝んでるんでしょうか・・・?あせo


       


    

         うしくん、ジャンプの仕方、忘れちゃった~?




   うしくん 忘れてないも~ん! 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっぱりこれがいいや! | top | モールを使って・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/269-8f885f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)