うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



魚眼・・・ :: 2011/10/28(Fri)

          

           秋本番ですねぇ・・・


           朝晩、冷えてきてます・・・

           風邪も流行っているみたいですが、皆さん大丈夫でしょうか?

       

           今日は、ちょっと遊んで魚眼レンズで撮ってみましたよ。

               

         ホクロ 「ねえ、いちご。   魚眼レンズだって・・・なんだろうね・・・」
     

うしくんのまったり日記



         イチゴ 「カッコ良く写してよね・・・」


うしくんのまったり日記




         ホクロ 「細くみえるように撮ってくださいな・・・おかあさん。」


うしくんのまったり日記


         魚眼レンズの面白さを全然出せてない写真になってしまいましたね~

         使いこなしてないな~。 カメラ・・・。

         もっと研究しなくっちゃ!!






         あっ・・・ちなみにこの写真、魚眼レンズは使ってません・・・。

         横に広がった顔は、もともとです・・・・・。ガーン


うしくんのまったり日記

                                                                                          


 われながら、ひどい顔だじょ~                                                    

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




                       晴れところで、イタリア旅行中の娘ですが

                         無事にローマからフィレンツェに移動し、観光中・・・走る人

                         小さなハプニングはあるようですが、なんとかやっているようです。

                         ホッ・・・・。。。



  1. セキセイインコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<うしくんにお客さま! | top | たしかなこと・・・>>


comment

1. 無題

はじめまして♪

びろ~んと伸びたお顔が愛くるしくてもう!!!
ほっぺたつまんでみょ~~んとしたくなっちゃいました(*^▽^*)
  1. 2011/10/29(Sat) 05:14:32 |
  2. URL |
  3. むぎまるマミーヌ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

えっ!魚眼レンズじゃないの?(爆)
ごめんね、うしくん♪
いいなぁ~、持ってるんですね~☆
今度ぜひうしくんの鼻デカ写真を!!

お嬢さん、一安心ですね。
おみやげ話が楽しみですねーっ!

↓うしくん、ちっちゃい時も可愛いーっ!!
見ててヨダレがたれそうになりました。
(食べるわけじゃないですよ!)
これって生後どのくらいなんですか?
結構小さいですよねぇ?
あ~、ホント可愛い&#9825
  1. 2011/10/29(Sat) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>みかんさん
はい!是非鼻デカ写真を撮ってみたいと思います・・・。
どんな顔になるか、楽しみだな・・・

小さい頃の写真は、多分1ヶ月半~2ヶ月のもです。片手に乗るくらい小さかった彰太郎。
こんなに大きくなるとは夢にも思わなかった・・・
ハハ・・・ハハハ・・・(汗)
  1. 2011/10/29(Sat) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/280-12c59f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)