うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



リハーサル ♪ :: 2011/10/30(Sun)




             こんにちは!


             10月も、残すところあと一日となりましたね。

             今日は、明日のハロウィンハロウィン のために

             彰太郎の仮装のリハーサルをしてみましたよ!魔女っこ





                 彰太郎のサイズに合わせて、帽子とマントを作ってみました。

                 こうやって、つけたまま歩いてもらう予定だったのですが・・・あせo


                うしくんのまったり日記



                 どうしても、すぐ脱いでしまうことが判明・・・

                 仕方ないので、こうやって抱っこのまま撮影することに。




        うしくん 「今朝 おかあさんが楽しそうに 何かを作っているときから

            なんか、いやな予感がしてたんだ・・・怒り


うしくんのまったり日記




             うしくん  「ところで、これはなに・・・・??? へんな顔~!」


うしくんのまったり日記



           うしくんママにっこり  「うしくん!  明日はみんながおかしな格好に変装していても

              不審に思われないという、一年に一回の大切な日です!

              それに、子どもはおやつがた~くさんもらえる楽しい日なんですよ。

              明日こそ、バッチリ決めてくださいな!!!」


           うしくん  「えっ?  おやつ~~~?ハート





 うしくん おやつ・・・ 本当に沢山くれるかな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Happy Halloween !! | top | うしくんにお客さま!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/282-4360788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)