うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



やっぱり出なくていいや・・・ぼく。 :: 2011/11/02(Wed)

         快晴の朝・・・太陽       

         洗濯物を干すとき、試しに網戸を開けっ放しにしてみました・・・。


         未だに、ベランダにも玄関の外にも自分から出たことがない彰太郎。

         さあ、どうするかな・・・?



          いい天気だね・・・うしくん。  


うしくんのまったり日記



         自分の影を見つめる彰太郎。


うしくんのまったり日記



         しばし考える・・・

         両手がちょっとだけ、はみだしてます。


うしくんのまったり日記



         べランダの匂いを嗅いでみる彰太郎・・・


うしくんのまったり日記



         うしくん 「・・・・・・。     やっぱり今日はやめておこう・・・」

 

うしくんのまったり日記



    


うしくん 臆病なのではありませんよ・・・慎重派なの。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<食欲の秋だから・・・ | top | 脱皮のお手伝い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/285-011e3490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)