うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



なっ、何者!? :: 2011/11/12(Sat)


         うしくん  「お・・・おまえはだれだ・・・あせo


うしくんのまったり日記



         うしくん  「こっちに来るな!  あっち行け~!!」


うしくんのまったり日記



          うしくん 「な・・・な・・・なにする気・・・!?」


うしくんのまったり日記

 

  
           「臆病ネコは ど~こだ~・・・!」


うしくんのまったり日記



      

         昨日の朝のこと・・・


         急に寒くなったので、押入れから毛布を出そうと思い、

         ちゃんと順番に出さず横着をしまして、

         私が上に積んである布団を押さえ、

         下の方にしまってあった毛布を次女に無理矢理引っ張ってもらいました。

         すると・・・勢い余って毛布ごと倒れかかった娘。

         それに驚いた彰太郎がこんなことに・・・


         固まってしまっている彰太郎が可笑しくて、       

         こうやって毛布を被って、遊んじゃいました。



         本当に怖かったみたいです。

         悪かったね・・・うしくん! m(_ _ )m





          うしくん 「ぼぼぼ、ぼくだって強いんだじょ・・・ か、覚悟しろ~~あせる


うしくんのまったり日記

          うしくん・・・なかなか芸術的にプリーツが出来てますね!?




   うしくん ふう・・・。 おれ・・・まいったぜ・・・ 


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鳥とネコ | top | もの忘れ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/295-7e7b4c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)