うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



久々、うしくん写真館 :: 2011/11/14(Mon)



           今日の夕方、鳥の賑やかな声に窓を開けてみてびっくり!

           こんな光景が目の前に・・・


うしくんのまったり日記


           たくさんの鳥たちが、ほぼ同間隔に並んで止まっています。

           いったい何羽くらい いるのでしょう。


           多分、野生の鳥たちの世界でも

           夫々性格の違いや個性というものがあるのでしょうね・・・


           好き嫌いもあるのかしら・・?


           「アイツの隣りには止まりたくないぜ!」とか 

           「キミ~! いま割り込んだでしょ・・・どいてよ~」とか、揉めたりして・・・


           どう思います?





                       もみじ うしくん写真館




            ねえ、あの扉の中に入ってもいいってこと・・・?


うしくんのまったり日記




          モノトーンの世界に収まる、モノトーンの彰太郎。


うしくんのまったり日記



           あっ、おとうさんのズボンが落ちちゃう・・・。 よいっしょっと・・・


うしくんのまったり日記

 
 


           ぼくは今、お腹がすいてて機嫌が悪いの・・・


うしくんのまったり日記



          ちょっとだけなら、さわってもいいけど・・・


うしくんのまったり日記





   ぼく、しょうたろうミニでしゅ・・・                   では・・・おやすみなさい。。。

               

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サイズ  | top | 鳥とネコ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/297-8c13b8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)