うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



サイズ  :: 2011/11/15(Tue)


         我が家にお客様が見えると

         皆さん、大体こうおっしゃいます・・・


         「彰太郎くん、ブログで見る感じより大きいのね・・・あせo



         存在感ありますからね~。

         顔も横に広いしね~。

         

         そこで今日はだいたいのサイズを測ってみました。


          

うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記


          まっ、こんな感じ・・・。

   

          こんなによく育ってくれて・・・・おかあさん、うれしい・・・

          ・・・ということに、しておきます・・・あせo


          一番測りたかった胴回りは、彰太郎に拒否されて

          測定できませんでしたけどね。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<イルミネーション | top | 久々、うしくん写真館>>


comment

1. 無題

きゃあ~、うしくん高さ34cmって結構足が長いと思う!
顔の10cmは確かに大きいかな^^;
うちも計ってみよ~っと♪

↓なんですか、このとりさんたちの光景はっ?!
すごい圧巻ですね~(人´ω`)
電線の子たちって、1羽が飛び立ったりとまったりすると
全員がユラユラゆれて可愛いんですよね &#9825
多分、好き嫌いはあると思います。
わたし以前、2羽の間に強引に割り込んだ子が
片方につつかれて追い出されてるの見たことありますよ(笑)

うしくん写真館嬉しいです!
色んなうしくんが見られてたまらない~( ´艸`)
  1. 2011/11/16(Wed) 22:31:45 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ふふふ♡

彰太郎くんの胴周りの拒否は男のプライドを感じます(笑)


うちはだいたい写真で見るより小さいねといわれます(笑)←自慢♪

コタも測ってみます!
ただもすごくメジャーに反応するんですよね。。。
測らせてくれるかな~
  1. 2011/11/19(Sat) 18:45:57 |
  2. URL |
  3. コタロウ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ふふふ♡

>コタロウさん
コメントいただいていたのに気づかないでいました・・・。ごめんなさい(汗)

コタロウくんがブログで見るより小さいって・・・?
超ショックです・・・
確かに、体重は1kgぐらい彰太郎の方が重いけど~。
一度、比べてみた~い♪
  1. 2011/11/29(Tue) 00:24:03 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/298-e8ff9ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)