うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



秋からの贈り物 :: 2011/11/22(Tue)



         先週から今週にかけて、お教室では秋のオブジェを作りましたよ!


         ほら・・・見てください!!!


         この間、私が公園に寄って興奮状態で拾ってきたどんぐりたちも生かされています!


         子ども達の想像力に脱帽~sei



うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記



         いかがでしたか・・・?


         木ってやっぱり温もりを感じますよね 花



 うしくん ぼくも ふかふかで ぬくぬくだよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もっとやってー! | top | うしくんクイズ~!>>


comment

1. 素敵な作品集

アートしてますね(^^)
子供たちの作品ですか!
心が温まりますね♪
  1. 2011/11/22(Tue) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:素敵な作品集

>ヨーコさん
はい、みんな楽しそうに作っていましたよ!
ボンドでは付け難いのでグルーガンを使用したところ、ちょっとヤケドをしてしまった子もいて可哀相でした。
でも作品には満足していたようです・・・。
  1. 2011/11/23(Wed) 09:54:35 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/304-5d6dc650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)