うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



もっとやってー! :: 2011/11/24(Thu)




            カラーモールが大好きで、毎日飽きずに追いかけて遊ぶ彰太郎・・・
            夜中も自分でオモチャ箱から咥えて出し、
            ひとりで勝手に転がして遊んでいるようです。
            
            朝、起きると廊下に落ちていたり、台所に落ちていたり・・・
            笑っちゃいます。。。

            そのモールを娘がパソコンのマグネットにくっ付けてみました。
            すると、ほら・・・期待いっぱいの眼差しで見つめていますよ!


カラーモールと猫





            この真剣な眼差しにやられてしまいます・・・
       
$うしくんのまったり日記
 


 
            あれ・・・? うしくん、さっきお水飲んだ~?
       
$うしくんのまったり日記


            毎日、毎日、猫の面白さと可愛さに気づかされ
            猫好きの方が、多頭飼いする気持ちがわかるようになりました。

            我が家は、ホクロといちごがいるので無理ですけどね!! ふふ・・・



 ボクだけを可愛がってくれればいいの!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<彰太郎が安かった理由・・・ | top | 秋からの贈り物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/305-72db7bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)