fc2ブログ

うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



6:15~6:30のうしくん :: 2011/12/09(Fri)



            おはようございます!


            外は朝から冷たい雨が降っています・・・雨

            今日は真冬の寒さだそうですよ。


            ところで今日はなかなか普段撮れない写真をご紹介しましょう!

            毎朝日課となっている、私と彰太郎の格闘シーンです。

            

            飛びつかれるとかなり痛いので

            すぐ、抱えてしまいます。



            

          うしくん  ガブッ!


うしくんのまったり日記


 

          うしくん ふがふが、ふがふが・・・     ベシベシ、ベシベシ!(キックの嵐)


うしくんのまったり日記



          うしくん うっ・・・やめろ~・・・頭をはなせー!  ベシベシ・・・


うしくんのまったり日記

   
          うしくん よ~し・・・みてろ~


うしくんのまったり日記


          うしくん がぶーっ!            


うしくんのまったり日記

          

          うしくんママ困 いてて・・・・あせo


          うしくん  ふぅ・・・  (しばし放心状態の彰太郎)

  

うしくんのまったり日記


                                 ・

                                 ・          

                                 ・

                                 ・

                                 ・

                                 ・

                                 ・

                                 ・

                     そして、リビングに戻ってきた主人に・・・・・




          うしくん  あっ、おとうしゃ~ん・・・・。  おかあさんたら、ぼくをいじめるんだよー。

                                               (スリスリ スリスリ・・・) 


うしくんのまったり日記



          うしくん おかあさん! ところで、ごはんはまだ・・・? そろそろだと思うんですけど・・・怒り


うしくんのまったり日記


       
          うしくん  あーーーー、もうムリ・・・。  死んじゃうかもしれません・・・


うしくんのまったり日記



          そして、6:30!   待ちに待ったご飯の時間です 煮物

 

うしくんのまったり日記

          うしくん ふがふが・・・はぐはぐ・・・




          ひと遊びして空腹も限界に達し、凄い勢いでカリカリを飲み込むうしくんでした。


         






               毎朝、いじめられているのはおかあさんの方だと思いますけれど・・・汗

うしくんのまったり日記





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我が家の夜の風景 | top | ホクロといちご>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/316-ff84f78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)