うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



我が家の夜の風景 :: 2011/12/10(Sat)




          昨日は朝の彰太郎の様子をご紹介しましたが、

          今日は、毎日の夜の風景です。



          夜ちょっと遅い時間の我が家・・・

          一日一回のホクロといちごの放鳥タイム。

          彰太郎はお家に入っています。



うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記







          うしくん  ぼく、つまんない・・・。   いっしょに遊びたいな・・・


うしくんのまったり日記




          晴れた日には、いつも鳥カゴの下で ホクロといちごの声を聞きながら 

          ひなたぼっこをして寝るのが大好きな彰太郎・・・ 


          でも、仲良く側にいるようになるのには

          まだまだ時間がかかるでしょうし、        

          所詮、無理な話なのかもしれません・・・


          当分、今の感じで生活していくことでしょう。

          事故の無いように気をつけながら・・・




          ホクロ・・・いちご・・・そして彰太郎・・・。

          鳥好きなのに猫好きで、本当にごめんなさ~いあせo

         

うしくんのまったり日記




うしくん いつになったら、鳥さんと追いかけっこさせてくれる・・・?  


ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<皆既月食 | top | 6:15~6:30のうしくん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/317-7f393ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)