うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



肉球あぶら・・・? :: 2011/12/12(Mon)



              こんばんは!


              下の汚い猫ベッドをご覧下さい・・・


              数日前から


              娘には 「なに・・・!? この汚れ、きたな~い!」と言われ・・・ 

              主人にも 「なんだ~!?  これ・・・どうしたの?」

              ・・・と指摘されて、ベッドを洗おう洗おうと思っていたのですが、

     

              これって・・・うちの床が汚くて彰太郎の足が汚れてるってことでしょうか?

              (どうも、必ず同じ場所をふみふみするらしい・・・)


              でも・・・でも・・・、本人が毎日あんなにマメに毛繕いをし、

              肉球のお手入れもシツコクしているのに、そんなに汚れているもの・・・?
              

           

うしくんのまったり日記


              そこで、爪きりのついでに足の裏を 濡れタオルで拭いてみることに・・・



           うしくん  うっ・・・やっ、やめて~!  くすぐったいじゃない・・・!


うしくんのまったり日記


     
           うしくん  しつれいな・・・汚れてなんかいませんよ!!  ふん怒り


うしくんのまったり日記


              ほら、拭いたタオルを見てみると、


うしくんのまったり日記


              たしかに・・・全然汚れていませんでした・・・

              じゃあ、どうしてあんな色がつくんだsss  うしくん・・・あせo


              「肉球あぶら」が出てるとか・・・・ですか?あせo 

              

  



          うしくん ふ~みふ~み・・・ふ~みふ~み・・・ご~ろご~ろ・・・ぼく知らな~い・・


うしくんのまったり日記


        花 な、なんと・・・私がブログを書いているこの時に

           ふみふみを始めた彰太郎・・・

           すぐ写真をパチリ!  載せちゃいました~~ピース  証拠写真ですね!



      

               そして、次はこの謎の犬・・・


うしくんのまったり日記


          前から見ると、こんなに可愛い顔のワンちゃん。

うしくんのまったり日記



          後ろに廻ると・・・・「ぷっ・・・」っと笑っちゃいます・・・

うしくんのまったり日記


           ゴルフクラブのヘッドカバー・・・


           可笑しすぎます・・・


うしくんのまったり日記



うしくん おかあさん・・・こんなにキレイにしてるのに脂なんて出ませんよ!怒り


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<メロメロ~ | top | 皆既月食>>


comment

1. 無題

うしくんのふむふみ、チョー可愛いですっ!!(>o<)
わたしもされたい・・・&#9825
うふふ脂出てるの~?( ´艸`)
ナゾですね。
網戸とかを触ったあととかかな?
でもうしくんはウチみたいにそんなに激しくないもんね(笑)
  1. 2011/12/13(Tue) 20:41:07 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/319-c8b57919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)