うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ステキな誕生日♪ :: 2011/12/20(Tue)




              こんばんは!


              3日前に誕生日を迎えた私・・・

              もう大しておめでたくもありませんし、

              加算された年齢は のしを付けてお返ししたいくらい。



              当日は娘達がバイトで、主人と二人だけでの外食だったので

              今日は参加できなかった娘ふたりが

              食事をご馳走してくれて、映画代まで出してくれて、

              ナイトショーで 「ステキな金縛り」 を観てきましたよ!!



              映画が終わったのが、23時50分頃・・・

              家に帰りついたら、日付が変わってもう00時20分位になってました。


              でも・・・ いや~、面白かった!

              沢山笑いました!

              出ている俳優さんたちも、最高でした~ピース

  


            



             浦和パルコ内の「ユナイテッドシネマ」のフロアーに飾ってあるツリー。

      

うしくんのまったり日記


              さすがに遅い時間で お客さんはまばらでした・・・




              そして、窓の外にはレッズのイルミネーション・・・(来季こそ期待してま~す!)

       

うしくんのまったり日記


            お楽しみは、ここまで・・・

            さあ~、今日からお家のこと・・・頑張らなくっちゃ~~~!




            

     
 うしくん  ぼくはお留守番・・・さびしかったのだ。
     

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<おニューのお皿。 | top | うしくんでもやらないのに~!>>


comment

1. はじめまして

こんにちは。
まゆといいます。うしくん、まん丸の顔で可愛いですね。
映画に、イルミネーション。素敵なバースデーができてよかったですね。うらやましいです。
また、私のブログに来てくださいな。
  1. 2011/12/20(Tue) 20:11:09 |
  2. URL |
  3. hitomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:はじめまして

>まゆさん
有難うございます!!
やっぱり誕生日はいいものですね♪
ブログ、お邪魔しますね~~(^^)
  1. 2011/12/20(Tue) 21:05:52 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:Happybirthday

>hitomiさん
ありがとうございます!
年齢が増えるというのは、あまり嬉しくないものですが、子どもが大きくなりこんな企画をしてくれるようになるのは嬉しいことですね!ふふ・・・。
  1. 2011/12/20(Tue) 21:09:00 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/325-c741b70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)