うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



うしくん 興奮!? :: 2011/02/05(Sat)

       彰太郎は昨夜 なんだか落ち着かなかったんです。

       いつものように 主人の布団の上で寝ていたのですが

       主人が寝返りするたびに お父さんが起きたと思って顔を覗いたり

       ふと私が目を覚ますと ドレッサーの上でティッシュケースを悪戯していて

       「きっと 降りるときはお父さんの身体の上にドスンと降りるんだろうな・・・かわいそうに・・・」 

       なんて 寝ぼけながら考えていました。


       朝も 何が起きたの・・・?というくらいの大運動会・・・!

       全速力で走り回り ソファーやプリンターの上に凄い勢いで乗るものだから

       こりゃ~駄目だ!と思い マタタビをあげてみることに・・・

     

うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記




うしくんのまったり日記



うしくんのまったり日記


      うしくんママ うしくん、気分はいかが?                 良好です うしくんうしくん手

 

       

      興奮の原因は・・・!?

      そうそう、昨日友人が3人遊びに来てくれたのです。  

      その美女3人の愛情たっぷりのスキンシップにあるのかもーーーー!

      




  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
  にほんブログ村           にほんブログ村   



  人気ブログランキングへ

 ↑ランキングに参加しています



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<穴があったら入りたかった話 | top | ふにゃ~ ふにゃ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/33-10884d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)