うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ラスト5日間! :: 2011/12/27(Tue)



            こんにちは!

  

            皆さん、いよいよ2011年も残すところ あと5日となりましたね。

            

            年賀状、大掃除、そして御節の準備・・・

            主婦は大忙しの時期ですね。

            順調に進んでいますか~?



            全然予定通りに進んでいない 我が家・・・あせo


            「まっ、いっか~。 まだ時間はあるさ・・・!」

            な~んて、ズルズル今日まで来てしまいましたガーン





            年賀状もやっとこさ 出しましたが

            ほら・・・こんな風に邪魔をしてくれるペットがいまして・・・・


            ふとテーブルを見ると、

            印刷して積んでおいた年賀状を枕に

            気持ち良さそうにお昼寝中の彰太郎。


            「なにやってるの~~!?うしくん・・・」あせo 

            よだれでも垂らされたら大変!!


            でもその姿があんまり可愛かったので許しちゃうハート

            写真を撮ろうとカメラを向けたら

            気配で起きてしまった彰太郎。    残念~!!




          うしくん 「・・・ん~もう、うるさいな~。せっかく気持ちよく寝てたのに~」 怒り


うしくんのまったり日記



          うしくんママ 「え・・・でも、うしくん それ年賀状ですから・・・枕じゃないし・・・」あせる






          そんなこんなで、今日は年内最後のお教室 パレット

          子ども達の来年のカレンダーが完成したら 一安心・・・

          

          今年は壁掛けタイプではなく、卓上カレンダーにしてみましたよ!

          一例をご紹介・・・。 


          ん~~なかなかいいじゃん sei

          

うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記


 

          では皆さん!!


          寒さにも、お肌の乾燥にも負けず

          がんばりましょう~~!!

          



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お皿、再度チェンジ! | top | メリークリスマス ⅱ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/331-85dc393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)