うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



今年はどんな・・・ :: 2012/01/06(Fri)

 



        


           元旦早々震度4の地震で、ちょっとヒヤッとさせられた年明け・・・

 

           寒さが例年より厳しい気がしますが、

           天気も良く、穏やかな新年です。


           今年は、どんな一年になるのかな~・・・



           今年度中に、娘たちがまたそれぞれ海外旅行を計画しているようで

           親はまたまた、ハラハラさせられそう・・・。あせo

           



           でもほら・・・こんな平和で幸せそうな寝姿を見ると、

           ホント・・・ほわっとします・・・    ねっ・・・?花


           何事もない平穏な日々が続きますように~。


           

うしくんのまったり日記






          うしくん  ボクにも平穏な日々が続きますように!          by 彰太郎


うしくんのまったり日記



      



  うしくん 頼みますよ・・・ おかあさん!     

           

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<入らずにはいられない・・・ | top | 疑心暗鬼>>


comment

1. 無題

彰太郎君腕組みして寝てますね(*^^*)
可愛い♡
本当に笑顔の多い1年になる事を祈ります。
今年も彰太郎くんの可愛い姿を楽しみにしております。
宜しくお願いします(^^)
  1. 2012/01/06(Fri) 17:59:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>ヨーコさん
こんばんは!
お互いに、良い一年になりますように・・・

しずくさんの可愛い姿も楽しみにしていますね。
今年も宜しくお願いしま~す!
  1. 2012/01/06(Fri) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

こんばんは!
maringoさん、今年もどうぞ仲良くしてくださいね☆
うしくん、今日もほわっと癒されます♪
これからもみんなを癒してね~&#9825
  1. 2012/01/07(Sat) 11:21:29 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/338-3a66e019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)