うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ホットカーペット壊れる! :: 2012/01/13(Fri)


           この寒いのに、1週間ほど前からホットカーペットの電源が入らず、

           接触が悪いのか・・・コンセント部分に問題が・・・?と調べましたが、

           どうも、完全に故障してしまったみたい。


           保証期間も切れているし、仕方ないのでネットで新しいホットカーペットを購入。

           ネットでのお買い物は、結構届くのが早いですね。

           昨日届きまして、今日設置することに・・・。





           「ねえ・・・そこのキミ~!  ホットカーペット どうして壊れたと思う~!?」

                          

うしくんのまったり日記




           彰太郎は、カーペットが入ってきた大きなダンボールにしか興味なし。

           私の話は勿論 無視です・・・


うしくんのまったり日記


     
           「ねえ、うしくん・・・。 

            キミが赤ちゃんの時カーペットの隅にオシッコとウンチをしたでしょ?

            元を辿れば、それが原因だと思うんだけど~。」


うしくんのまったり日記



           このクマくんがいる場所・・・ここにオシッコとウンチをしたんです。

           キレイにして消臭した後、この場所に近づかないよう、このぬいぐるみを

           置いてガードしたんです・・・。


うしくんのまったり日記



           ぬいぐるみが置いてある場所は、ちょうどコントローラーの上なので、

           きっと熱がこもってしまい 壊れたに違いないわ! 

           ってことは・・・クマくんのせい・・・・?

うしくんのまったり日記


            いやいや・・・あせo

            もう、とっくに必要も無いのにいつまでも置きっぱなしにしていて

            主人から 「このクマはいつまでここにいるの・・・?」

            との指摘があったのにも関わらず、

            片付けるのが面倒くさくて放置しておいた・・・・・わたし・・・


            えっ・・・?  結局 私のせい・・・?あせる



            それに、ずぼらなくせに 変なところが几帳面で、

            176×176のホットカーペットの上に、200×200のカーペットを乗せるのに

            どうしてもバランスよく被せたくて・・・、

            コントローラーの上にしっかり厚地のカーペットが被さっていたわけで・・・あせo


            やっぱり、壊したの・・・私だったんだ!!汗




            今度はちゃ~んと・・・・


うしくんのまったり日記

          

           ほら・・・こうやって被せれば良かったわけね・・・・・・・汗





  うしくん 罪をなすりつけないでくださいよ! 怒り          うしくんママ すみません・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いい天気・・・♪ | top | うしくんの平和な一日>>


comment

1. 無題

ふふふ(^-^)
彰太郎くん、ダンボール楽しそうだね~!

私も実家で昔飼っていたミミちゃんに、ソファーの底を破られ、中でオシッコされて・・・
ソファーは速攻でサヨナラでした~(>_<)

今日のブログでウン十年前の懐かしい事件を思い出しました!
ありがとうございます(o^^o)
  1. 2012/01/13(Fri) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. もいもい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>もいもいさん
こんばんは~!
そんなことがあったんですか・・・!それはかなりショックな事件でしたね~。 でも、許せるんですよね・・・(^^;  仕方ないや・・・って・・・・。
今となっては、楽しい思い出ですね。

でも、猫ってすぐトイレを覚えておりこうさんですよね。
彰太郎もそそうは3~4回だけでしたよ。
  1. 2012/01/14(Sat) 18:07:47 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/344-43b9a83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)