うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



掘り出し物? :: 2011/02/07(Mon)

             先日、よく行くリサイクルショップで素敵なお皿を見つけました。

             形も厚さもちょうどよく・・・、もう食器は増やさない!と決めていたのに

             買ってしまいました。

           

             一番気になったのが裏面のサインです。

             残念ながらなんて書いてあるのか判りません。

             作家物だとは思うのですが・・・

             どなたか ご存知の方はいらっしゃいませんか~sss


  表面です

うしくんのまったり日記

 
  裏面です

うしくんのまったり日記


   器を見て歩くのが大好きなもので、素敵な作品を見つけると

   買いたい衝動を抑えるのに ひと苦労。

   と言っても、お高いものはどうせ買えないんですけどぉー うしくんママ困


   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
   にほんブログ村             にほんブログ村

 

   人気ブログランキングへ

  ↑ランキングに参加しています



  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もう帰った~!? | top | 穴があったら入りたかった話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/35-9fbbc909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)