うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ある昼下がり・・・ :: 2012/02/07(Tue)


             うしくん  「ねえ・・・おねえちゃん・・・、あれだよね・・・」

             長女  「な~に?」


             うしくん  「なんか、満たされない時ってあるよね・・・・・・・・」

             長女  「まあね・・。 いったいどうしたの?」

            

             うしくん  「うん、あのさ・・・・、今って、何時くらいかな・・・」

             長女  「お昼過ぎだけど・・・?」


           

うしくんのまったり日記



            うしくん  「ねえ、おねえちゃん・・・、今日って おやつ貰ったっけ・・・ぼく。」


うしくんのまったり日記

    


      

           長女  「さっき、おかあさんに貰って あっという間に食べちゃったじゃない・・・」        


うしくんのまったり日記

            うしくん  ・・・・ガクッ・・・ガーン  「そうだった・・・」




 うしくん 晩ご飯の時間まで、まだまだ長いのだ・・・怒り


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<今度は真あじ! | top | うしくん元気でね~>>


comment

1. こんにちは~

うしくん可愛いです~
ガクッてしてるところ、思わず笑っちゃいました~
晩御飯が待ち遠しい~うしくんなんですね!

応援ポチです。
  1. 2012/02/07(Tue) 19:35:19 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/363-eee3092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)