うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



土曜日クラス :: 2012/02/11(Sat)




               今日は、隔週でやっている土曜日クラスの日・・・

               

               月の2回しか来られない生徒さんの為の日なので

               時間を少し長くしています。

               時間が長い分、ちょっと凝ったことも出来ちゃいます。



               今日のお友達は、作った粘土人形にファッションショーをさせるんだって・・・!

               そこで、こんなピカピカの生地を出してあげました。

   

うしくんのまったり日記


           あれれ・・・はだかんぼうのファッションモデルさん・・・あせo


うしくんのまったり日記


           どんな洋服を着せて貰えるの?

うしくんのまったり日記


            洋服を着せて~、ヘアースタイルも決めなくっちゃ・・・


うしくんのまったり日記



            髪の毛をかなりカットして、こんな感じに・・・

            完成ですね?

うしくんのまったり日記



                   さあ・・・スモークを焚いたステージに登場です!

うしくんのまったり日記




           こちらは、人形を仕上げたあとダンボールとワイヤーを使ってオブジェ作り・・・

            

うしくんのまったり日記




            サッカーボールを蹴ろうとしているところに愛犬がじゃれてきましたよ。

うしくんのまったり日記


           

            これは、今年の干支の龍だそうです・・・なかなかの想像力!

うしくんのまったり日記




             午後に来た中学生

             ミニチュアの天ぷらを作っています。


うしくんのまったり日記

     

            午後は、彰太郎も入室・・・(午後は大きな生徒なので彰太郎も安心な様・・・)

            のそっと机の下に入りました。

うしくんのまったり日記


           Mちゃん・・・「お~い・・・こっちにおいで~・・・」

  

うしくんのまったり日記


           

           うしくん 「ど、どうしようかな・・・呼ばれちゃったよ・・・ボク」あせo

                

うしくんのまったり日記

   この後、Mちゃんの膝に遠慮がちにちょこんと手を置いてみたりしている彰太郎でありました~。


        今日は制作しながら歌が出たりお喋りをしたり・・・

        そして、出来上がった作品が愛嬌を振りまいてくれました~。ピース

        


        

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おねえちゃんお帰り~! | top | コワい美容室の鏡。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/367-63e663df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)