うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



もう帰った~!? :: 2011/02/09(Wed)

            昨日はインターネットのブロバイダーを変えることになったため
            その切り替え工事の人が来ました。

            電話とパソコンの切り替えで30分程で終わると聞いていたのに
            結局1時間かかりました。
            その間、彰太郎はどこに隠れたのか・・・全然姿が見えません。
            探し回り、呼んでみても反応なし。
            工事の人が帰ったあとも 一向に出てこないのです。

            オシッコしたくなったらどうするの~あせo
            その辺で漏らしてしまったら・・・ガーン
            などと、気が気ではありませんでした!!うしくんママびっくり 

            2時間位 自分のおうちに近づかなかったでしょうか・・・   
             普段 お客様が結構多いので 慣れていると思っていましたが
            お父さん以外の男の人にはどうも弱いようですね・・・汗

  

うしくんのまったり日記



                          おまけの動画ハート

              


            彰太郎のおしりフリフリは いかがでしょうか・・・? 
           何を狙っているのか 分かりませんが なかなかアクティブでしょ!





 


人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています



  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<恋しくて。。。 | top | 掘り出し物?>>


comment

1. こんばんは~☆ミ

O(≧▽≦)O彰太郎君のおしりフリフリに、メロメロです~っ☆
ダッシュの後、また元の場所に戻ってくる姿も 可愛いいです~♪(*^^*)
  1. 2011/02/09(Wed) 20:15:28 |
  2. URL |
  3. ゆうき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんは~☆ミ

>ゆうきさん

何か狙うときの姿が可愛くて、そして笑えます!
本人は一生懸命なんですよね・・・(^^)
  1. 2011/02/09(Wed) 20:32:47 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/37-0f017a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)