うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



大活躍の腕カバー! :: 2012/03/05(Mon)




            う~ん・・・寒い雨


            3月になっても寒いですね・・・。


            例年、我が家の暖房は朝が灯油ストーブ

            夜は床暖なのですが、この冬は両方使ったりしています。

 

            毎年、灯油はひと冬に18ℓを2~3缶買うだけで済んでいたのに

            この冬は倍以上・・・。


            北海道生まれの私・・・。

            家の中が寒いのはやっぱり苦手です。さむい。






            

            ところで、先日作った「彰太郎噛みつき対策用腕カバー」ですが・・・


            ほら・・・これのことです!


うしくんのまったり日記


 

            臭いが嫌だったのか、肌触りが嫌だったのか・・・    

            なかなか、寄ってきませんでしたが

            このカバー、今はバッチリ活躍していますよ!



            まず紐にじゃれ付いて遊び、そのうちに飛びついてきます。

            ガブガブ噛まれても、キックキックされても、

            かなりの分厚さなので、こっちは涼しい顔で相手が出来ます!!ピース


うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記


            彰太郎もちゃんと解っているようで

            私がこのカバーをはめた時にだけ じゃれてきます。


            これで、半袖の夏も大丈夫!ピース  ・・・・のはず・・・。





 うしくん  でも・・・やっぱり前のパーカーの方が噛み心地が良かったな・・・

     

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地震対策グッズ | top | いってらっしゃ~い!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/387-889389f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)