うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



無事に帰ってきてね~ :: 2012/03/08(Thu)



          3/4(日)にヨーロッパに向けて出発した長女。

          無事に最初の国チェコに到着し、頑張っているようです。


          女一人旅・・・危ない思いをすることなく楽しい旅をしてきて欲しいものです。

      

          チェコとスロバキアではeモバイルが使えないようですが、

          オーストリアに行けば、このブログも見られるかな・・・?


          そこで、長女に向けて応援メッセージを!

          では、おねえちゃんの部屋の住人からお願いします。



          

        

         おねえちゃん・・・。 気をつけて旅してきてね!!            by ニコ


うしくんのまったり日記



         ぼくのこと たまには思い出して欲しい・・・。              by マッチョ

        

うしくんのまったり日記


          ゴハンはちゃんと貰っているから 安心してね~。          by  モニ
 

うしくんのまったり日記


         

          留守番はぼくに任せて下さい!                      by  ロボタン


うしくんのまったり日記



         うしくん 「あっ・・・ぼくは遠慮しておきます・・・。ちょっと覗きに来ただけなので・・・」


うしくんのまったり日記


           
          すたすた・・・・      インタビュアーから逃げる彰太郎。


うしくんのまったり日記


            そう言わず、なにかひと言お願いします・・・
           

          うしくん 「え~っ・・・・?

             しいて言うなら・・・ぼく、ヨーロッパ製のキャットフードは口に合わないから

             お土産は結構です・・・、ということぐらいかな・・・。  うん・・・」



うしくんのまったり日記


    




          

         イチゴホクロ 「おねえちゃん、ぼくたち相変わらずラブラブだよ~。じゃあ、気をつけてね~!」


うしくんのまったり日記


         


               ということで、無事を祈る!          母より・・・



 うしくん チェコは寒いそうです・・・。 床暖は暖かいのだ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Jリーグ開幕! | top | 地震対策グッズ>>


comment

1. 無題

おねーちゃん、今のキラキラした目でそれぞれの美しい文化を
たくさん感じてきてね~!
うしくんは食べ物じゃなくて何か遊べる物が良かったりして~(笑)
いやいや、おねーちゃんの元気な姿が一番のお土産ですね♪

  1. 2012/03/08(Thu) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>みかんさん
みかんさん、有難うございます。
ホント・・・若い時にしかない感性で沢山見て来て
欲しいと思っています!

あっ、確かに向こうのオモチャも興味あるわ~♪
ふふ・・・。
  1. 2012/03/09(Fri) 14:46:22 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/389-f3764e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)