うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



うしくんなんか・・・、うしくんなんか・・・嫌いだ~! :: 2012/03/22(Thu)





            相変わらず、おとうさんラブな彰太郎・・・。


            昨夜も、私がパソコンを触っているそばでぐっすり眠っていたのに、

            ジムから主人が帰ってくると

            尻尾をピーンと立てて擦り寄って行き、ゴロゴロ ゴロゴロ・・・


            主人がソファーの前に座ると

            ソファーに飛び乗り甘えまくり~あせo






           うしくん 「おとーしゃん・・・お帰り~。 遅かったね~~」


うしくんのまったり日記


 
           うしくん 「ぼく、さびしかったんだよ~ハート


うしくんのまったり日記



           うしくん 「んっ! なに見てんの・・・おかあさん!怒り


うしくんのまったり日記

            

           うしくん!DASH!


           ごはんは誰にもらっているの?

           トイレの掃除は誰がしてくれてる?


           押入れに入りたい時、戸を開けてくれるのは誰?

           廊下に取り残されて鳴いているとき、ドアを開けてくれるのは・・・?

           狩りの練習の相手までしてくれる人は・・・・?

           よ~く考えてみてごらん!怒り


           

           もう・・・うしくんなんて嫌いだ~~あせる





 うしくん だって・・・・そんなこと言われても・・・ぼく・・・あせo           


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<真面目に遊んでください・・・ | top | 長女、長友に遭う!!>>


comment

1. フフフ

尽くしているのに振り向いてもらえないこの感じ・・・

たまらなく好きなのはドMな私だけでしょうか・・・
  1. 2012/03/25(Sun) 08:49:31 |
  2. URL |
  3. コタロウ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:フフフ

>コタロウさん
え~~!?
コタロウさん・・・、ドM・・・?
相手は、猫?それとも人間も・・・?

私は、やっぱり報われないのってヤダー!
ふふ・・・。
  1. 2012/03/25(Sun) 18:01:25 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/398-b9323939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)