うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ラスト一日! :: 2012/03/24(Sat)




            今日は、午後からやっと春らしい陽気になりましたね。

            桜はいつ咲くのかな・・・さくら         

            去年は目黒川の桜を見に出かけましたが、今年もお花見が楽しみです!





            うしくん  「なんだか 春の匂いがする・・・」sei
 

うしくんのまったり日記

           そうだね、うしくん。

           もうすぐ、ポカポカの春が来るよ!






          ところで、長女の一人旅ですが・・・、今、娘は最後の都市ローマにいます。


          いよいよ、あと一泊を残すだけとなりました。

          長女の声は淋しそうでもあり、ほっとしているようでもあり・・・


          長い旅行中、沢山の人と出会い、

          各国の歴史的建物に入ったり、

          オペラ座で歌劇を立ち見で観たり・・・

          念願だったレオナルド・ダ・ビンチの「最後の晩餐」を観たり・・・

        

          言葉もろくに通じないのに

          貪欲に、行きたいところに行き、見たいものを見て・・・


          いやいや、もう敵いません。

          あなたの逞しさには脱帽です・・・。



          何日もかかるであろう、たっぷりの土産話。

          楽しみに待っています。

          


          


          

 うしくん おねえちゃん、気をつけて帰ってきてね!
          

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とうとう卒業。 | top | 真面目に遊んでください・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/400-ba1f7bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)