うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



お帰りなさ~い。 :: 2012/03/27(Tue)



          

           昨日、無事長女が帰って来ました。

           3/4~3/26の一人旅・・・


           日本はもうすっかり春の陽気だろうと 楽しみにしてきたようで

           結構、寒くてガッカリしたらしいです。


           今回の旅行でのアクシデントは、旅の初っ端・・・

           乗り物から降りた時に足元が悪くて

           バックパックを背負ったまま転んでしまい、足を挫いてしまったこと・・・。

           

           どうやら、それぐらいで済んだようです。

           どっさりの荷物と、思い出と洗濯物を背負って元気に帰ってきました!リュック

          





           うしくん 「ん・・・・?   誰か帰ってきたようだぞ・・・。もしや・・・」


うしくんのまったり日記

 

             「そうだよ・・・。 おねえちゃんが大きな荷物背負って帰ってきたよ!」

            



           

             友人や家へのお土産たち・・・


うしくんのまったり日記



 
              これは、私へのお土産!  

              ブラティスラバ(スロバキア)で買った陶器のペンダントトップ。 可愛いハート

        

うしくんのまったり日記


              ありがとう~~!





           そして、娘はさっそくパソコンを持ってきて

           向こうでの写真を見せてくれながら、色々説明してくれましたが

   

           こちらは、めっぽう夜に弱くなっているため

           目がショボショボして、眠気が襲ってきたので

           続きはまたゆっくり見せてもらうことに・・・。 あせo 


           とにかく、お帰りなさい。。。。花





           ミラノで長友選手に遭遇 !  カッコ良かったそうです。          

           なんとラッキーな娘・・・


うしくんのまったり日記

            ちなみに、長女の顔はだいたいこんな感じ・・・

            娘の顔を知っている人は、この写真が加工してあることに気づかないでしょう・・・ぺろっ

            (娘が 私のブログ用に自分で加工してくれました)




 うしくん 無事に帰ってきて、よかったよかった・・・!

    ぼくも これでぐっすり眠れるじょ。


ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モフモフ・・・ | top | とうとう卒業。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/402-51ddd7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)