うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



それは食べられません。 :: 2012/03/30(Fri)




          久し振りの動画です!

          私が台所で洗い物をしているのを、カウンターで暫く眺めていた彰太郎・・・   
          そのうち花瓶に生けてあった葉っぱで遊び始めました。  
          エスカレートして花瓶が倒されては大変!
          仕方ないので葉っぱを抜いて しばし遊んであげましたよ!


 
          ほらほら、捕まえてごらん!!

食べてみたい猫


          食べてみたかったようですが、
          途中で諦めたようです・・・。
          (食べたら、きっとお腹をこわしますよ~!)         
      
     

     おかあさんの意地悪! 
    
     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<遊んでください・・・ | top | モフモフ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/404-2d984fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)