うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



うしくん、あのね・・・ :: 2012/04/01(Sun)





           あのね・・・うしくん・・・

           ちょっとお話が・・・


うしくんのまったり日記



            ずっと黙ってたんだけどね・・・実はね・・・


うしくんのまったり日記



            うしくんの大好きなおとうさんが転勤になって

            当分、うしくんと会えなくなってしまいます・・・ 

  

うしくんのまったり日記


            うしくん 「知らなかったよ・・・ぼく・・・」


うしくんのまったり日記


 
            うしくん 「そんな・・ことって・・・・・、そんなことって・・・」


うしくんのまったり日記

           うしくん  「ぼくは、どうしたらいいんだ・・・」


             

           まわりの友人や知人のご主人が単身赴任で・・・という話はよく聞いていましたが

           我が家にも、そんな日が来るなんて。

   

           今 我が家は、バタバタと準備の真っ最中でございます!

           


 うしくん おとーしゃ~ん・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ボク、さびしい・・・ | top | 遊んでください・・・>>


comment

1. ・・・

わたしもうしくんが、とっても心配です。
毎晩お父さんを待って眠れなくなるかも・・です。
その分お昼寝が増えるかな?

maringoさんも、寂しくなってしまいますが、
私の故郷で、美味しいものが沢山ある所なので、たまには、うしくんとお姉ちゃん達にお留守番を頼んで行ってみてくださね。
  1. 2012/04/01(Sun) 15:28:40 |
  2. URL |
  3. hitomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:・・・

>hitomiさん
ご心配有難うございます。
本当に彰太郎が心配です・・・
なんだか、察しているみたいで最近は主人にベタベタしまくりです。

単身赴任の間に、是非家族で観光に行こうと思っていま~す!

  1. 2012/04/01(Sun) 20:17:00 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/406-cff08077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)