うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ボクも送ってください!! :: 2012/04/03(Tue)




            引越し荷造り用のダンボール・・・ 

   

うしくんのまったり日記




            「うしくん・・・・・・・・どうした・・・」


うしくんのまったり日記




           「うしくんも、引越しの荷物にして金沢に送ってあげようか・・・?」


うしくんのまったり日記


       

            主人は仕事の関係で、取りあえず赴任先へ行っちゃいました。

            引越し荷物は私が荷造りして送ることに・・・


            彰太郎はやっぱり、なんだか淋しそう。

            本当に、おとうさんのところに送っちゃいましょうか・・・?


            ・・・という訳にはいきませんね!






            今、外は暴風雨です。

            次女も会社からの帰宅命令で、早々と帰って来ましたよ。


            これでは、外に居るのは危険です。

            帰宅途中の皆さん、くれぐれも気をつけてお帰りくださいね。  




  うしくん ねえ、おとうさんは? まだ帰ってこないの!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お留守番を頼みます。 | top | ボク、さびしい・・・>>


comment

1. 無題

私も切なくなります。
うしくん、何となく気づいちゃっているんですね。
あんなにべったり寄り添って…
ちょくちょく戻ってきてもらいましょうね。
うしくん、雷は、大丈夫でしたか?
  1. 2012/04/03(Tue) 22:10:04 |
  2. URL |
  3. hitomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:無題

>hitomiさん
はい・・・。
玄関の方から音がすると、主人かと思って期待しているような感じです・・・。
もしかして、主人の方も彰太郎が恋しいのでは・・・?ふふ・・・。
 
この辺は、雷は鳴らなかったんですよ。
hitomiさんのお家の方は鳴ったのかな・・・・?
本当に、凄い嵐でしたねー!
  1. 2012/04/03(Tue) 23:21:20 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

うしくん・・・本当に寂しいね><
玄関の音で期待しちゃってるうしくん見るの辛いですね。
お父さんも絶対恋しいですよ!
うしくん、男の子なんだから、
これからはママたち女の子をキミがしっかり守らなくちゃなんだぞ~^^
  1. 2012/04/05(Thu) 16:38:44 |
  2. URL |
  3. みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:Re:無題

>maringoさん
お父さんは、ここ数日のうしくんの寂しさを知りませんでした。
赴任先のおじさんも、猫大好きな人がいるので、話を聞いたらきっと恋しくなると思います。おじさんとは、私の元上司であり、猫友です。
  1. 2012/04/05(Thu) 20:41:07 |
  2. URL |
  3. hitomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:無題

>みかんさん
彰太郎は、いつになく私に擦り寄ってきます。
やっぱり淋しいんでしょうね・・・
でも、主人の時のようにゴロゴロと喉を鳴らしたりはしてくれないので、どうも代わりにはなれないようです・・・(涙)
 
うしくんが、私達を守ってくれる日は来るのでしょうか~!
  1. 2012/04/05(Thu) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:Re:Re:無題

>hitomiさん
こんばんは!
貴重な情報、有難うございます。
hitomiさんの猫友さんに、明日会えるかもしれません!
では、行ってきます!!(^^)/
  1. 2012/04/05(Thu) 21:40:45 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/408-3bca0c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)