うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ただいま! :: 2012/04/08(Sun)




          金沢から帰ってきました!


          とってもいい町でしたよ~!


          今回は、引越しの片付けが目的でしたので、

          2日間ダンボールと戦い、生活に必要な物が買えるお店を探しまわり・・・


          観光のお楽しみは次回にお預け・・・汗

          美味しいものと、歴史と文化のまち・・・

          暖かくなったら又ゆっくり行かなくっちゃー!!

   

          桜の開花はどうかな~、なんて思っていましたが、

          土曜日は雪が降り、桜はまだまだ先みたいでした・・・

          寒かった~ブルブル




          越後湯沢から北陸本線に乗り、

          車窓から見えるこんな景色にかなり焦る (春の格好で行ったし・・・あせo


うしくんのまったり日記



           そして下の写真は金沢駅・・・

           凄い迫力!


うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記


うしくんのまったり日記



           金沢は、一日の中で何度も天気がコロコロ変わるそうです。         

           雪雲が現れ吹雪いたかと思えば、数時間後にはパーッと晴れたり

           雨が降ったり止んだり・・・


           地元には

           「家を出る時は、弁当忘れても傘忘れるな」 という言葉があるくらいだそうで、

           確かにみなさん傘を片手に歩いてましたっけ・・・。


           それにしても

           あわただしい2日間でした。

           今度は娘を連れていこっと!  

    

           お留守番の一人と一匹。

           ありがとう。

           淋しかった・・・?


           うしくん!  明日はいっぱい遊んであげますよー!


           



 うしくん おとうさんも、おかあさんも居なくなって焦ったよ・・・ぼく・・・怒り

           

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<桜、満開! | top | お留守番を頼みます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/410-bc7d3516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)