うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



二人はいつも一緒 :: 2012/04/21(Sat)


               みなさん、こんにちは。
               なんだか肌寒い日が続きますね。

               おこた大好きな我が家。
               4月に入り、春だし・・・とコタツ布団を片付けたのに
               夜になるとやっぱり布団が恋しくなっちゃう今日この頃です。



               さて、昨日に引き続き動画をアップしました。
 
               床で遊ぶホクロといちご。
               いつも一緒に行動をします。

               手をたたいて、おいで~と呼ぶと
               タカタカ タカタカ走ってやってきます。


               注)カメラの横で手を叩いていますので音がうるさいです・・・
               
走り寄るインコ

               呼ばれるのを期待しているらしく
               手をたたくとすぐ走ってきます。
      
               なんとも、いじらしい子達・・・♪




      ぼくも仲間に入れて欲しいじょ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
     
               

  1. セキセイインコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<想いねこ・・・ | top | うしくんアタック!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/420-8258578b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)