うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



いろんな、うしくん・・・ :: 2012/04/27(Fri)




            こんにちは。

            いよいよ、GWが始まりますね!


            今年のゴールデンウィーク・・・

            みなさんは どんな予定を入れていますか?


            我が家は毎年、家でじっとしていますあせo

            道路は渋滞するし~、

            どこも人で混雑してるしね~って・・・。


            でも、今年は日帰りバスツアーなんぞに申し込んでみたりして、

            我が家にしては珍しく、ちょっと気張ってみます!

       

            彰太郎も待ちに待ってたGW・・・。

            さあ・・・おとうさんに会えますよ!






          今日は大したネタがないので うしくん写真館をお送りしま~す。花




     

        ○○組 構成員のうしくん


うしくんのまったり日記



          存在を消したいらしい うしくん


うしくんのまったり日記



        あられもない格好のうしくん


うしくんのまったり日記




        ちょっとブルーになった うしくん


うしくんのまったり日記


         

        肉球の間の はみ出し毛


うしくんのまったり日記



        つま先が甘えん坊になっている うしくん

       

うしくんのまったり日記


 

         魔法で人形にされた うしくん


うしくんのまったり日記

          

            以上・・・いろんな うしくんでした~♪    では、また・・・・





   ちっこすぎの うしくん ラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<やっぱりね・・・ | top | 石神井公園>>


comment

1. 無題

うしくん、おとうさんに甘えてきてね。
おとうさんも楽しみでしょうね。

GW気をつけていってらっしゃい。
  1. 2012/04/27(Fri) 15:53:48 |
  2. URL |
  3. おばんです #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

私はうしくんパパと逆に今から帰省です。
実家ネコ、ミィと対面です。
  1. 2012/04/27(Fri) 18:30:24 |
  2. URL |
  3. hitomi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. きゃっ

肉球からはみでた毛もお腹の毛も真っ白ですね!
うちはなんともいえない色になってます。。。

私もGWは家にいるのでそろそろ洗濯しようかと・・・( ´艸`)
  1. 2012/04/27(Fri) 18:40:42 |
  2. URL |
  3. コタロウ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>おばんですさん
ありがとうございます。
主人が帰って来たら、多分主人にベッタリだと
思われます。
悔しいかぎりです!!

日帰りバスツアーは、食べ放題ツアーなので
もう・・・今から楽しみで・・・。
朝ごはん抜きで参加しようと思いま~す(^^)

それにしても上の「おばんですさん」て・・・
面白い呼び方になってしまいますね・・・。
  1. 2012/04/27(Fri) 18:42:34 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:無題

>hitomiさん
そうですか・・・。
気をつけて行って来て下さいね!
美味しいもの沢山食べてきて~。

ミィちゃんにもよろしく(^^)
  1. 2012/04/27(Fri) 18:48:47 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:きゃっ

>コタロウさん
えっ・・・?
なんとも言えない色って・・・(^^;

洗濯したら、是非写真をアップしてくださいね!
スマートなコタロウくんの姿が見られるね!?
ふふふ・・・・
  1. 2012/04/27(Fri) 18:52:20 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/424-a0e947c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)