うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



やっぱりね・・・ :: 2012/04/28(Sat)




            とうとう、お父さんと彰太郎のご対面の時がやってきました。

            さあ・・・どんな反応をするのでしょうか!


            ゴロゴロ言いながら寄っていくのか・・・?

            久し振りで、思い出すのに時間がかかるのか・・・


            「ほら うしくん、お父さんが帰ってきたよー!」

 

         

うしくんのまったり日記


            これが 主人が部屋に入ってきた時の彰太郎の様子です。


            「えっ・・・だれ・・・?」って顔をしています。


            ちょっとビックリしたのか

            この後も主人の方へは寄って行きませんでした。


            えっ・・・?

            彰太郎! おとうさんのこと忘れちゃったの~!?と思っていたら・・・・




            どうも・・・私がお風呂に入っている隙に

            ソファーに座っている主人に擦り寄っていったようで・・・


            その後、主人がお布団に入ると・・・

            ほら、こんな感じ・・・・・・・・・・・・汗



うしくんのまったり日記

            うしくん 「おとーしゃん、おかえり~ハート



うしくんのまったり日記




うしくんのまったり日記


            うしくん 「ぼく、今日はここで寝る・・・!」

うしくんのまったり日記



           うしくん 「 シ ・ ア ・ ワ ・ セ ・・・・ ハート


うしくんのまったり日記


           

           うしくんママ困 やっぱりね・・・・・ふん!怒り


       こうなることは分かっていても、やっぱり悔しいおかあさんなのでした~汗

         


 うしくん うれしいな~~ハート ムフ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<いちごの協力・・・? | top | いろんな、うしくん・・・>>


comment

1. 無題

うしくん、うれしそう(*^_^*)

猫は表情にあらわさないけど、
写真を見てるとうれしくて仕方がない様子が
よーくわかります。
おとうさんも久々の再会で、
きっと鼻の下長くなっているんじゃないかな。
うしくん、思いっきり甘えるんだよ。
  1. 2012/04/29(Sun) 17:15:04 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. そうそう!!

猫さんは結構忘れちゃうんですよね!
それである瞬間に「あっ!!!」って思い出すみたいで…それもまた可愛らしいんですけどね…
彰太郎くんが甘えてる姿がたまりませんね…♡
  1. 2012/04/29(Sun) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:そうそう!!

>ヨーコさん
はい・・・。
ほんとに甘えてる姿は可愛いです・・・。

実は主人、赴任先で用事があってもう今日戻るんですよ。
なんか、かわいそうになっちゃいます・・・(^^;
大丈夫かな~、うしくん・・・。
  1. 2012/04/30(Mon) 11:13:09 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

うしくん、始めは幻を見ているかのよう・・・(笑)
お父さんにベッタリで、これはヤキモチ焼いてちゃいますね^^
そっか~、お父さん、もう帰っちゃうのね><
遠距離恋愛中の恋人同士のようだにゃ~。
うしくん、また次回の楽しみに待っていようね!

本日実家のインコの写真をアップしました~♪
お時間のあるときに見てやってください☆
  1. 2012/05/01(Tue) 16:43:36 |
  2. URL |
  3. みかん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:無題

>みかんさん
早速、お邪魔してきましたよ~!
ドリちゃん、換羽の真っ最中なんですね。
この時期は、結構体力を消耗するらしいから
早く生え揃うといいね!!

彰太郎は、何事も無かったようにしています。
今度主人が帰って来るときまでになんとか、
私にもゴロゴロくっついてくるよう手なずけるぞ!
  1. 2012/05/01(Tue) 18:33:48 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/425-a686180d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)