うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ヒットだね! :: 2011/02/15(Tue)

      昨日、久しぶりにうしくんにおもちゃを買ってきました。
      その名も  「じゃれ猫 パレード」クラッカー   

うしくんのまったり日記

     

      予想通り 早速興味を示しました。


うしくんのまったり日記

      相変わらずピカピカボールは大好きなのですが

      投げてあげても すぐなくすし 

      知らんぷりしてると ボール捜せと要求してくるし・・・


      そこで これを試してみることに・・・ 

      だって 釣竿の部分が1メートル以上あるし 

      糸も伸びるんです!!

      人間は 動かずに遊び相手ができるんですよ!

      すご~い!  ワンダフル~がーん 




   
  
それに いつも上半身だけでじゃれてくる横着なうしくんが

      飛び上がるなんて・・・

 

うしくんのまったり日記



     うしくんママにっこり うしくん いいもの買ってもらえたでしょう・・・?

      

うしくんのまったり日記


      うしくん でも おかあさんも 少し動いたほうがいいとおもうよ。

        

       










  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クラフト教室 | top | バレンタインデー>>


comment

1. ぐさっ!

最後の彰太郎くんのセリフ・・・この前うちの息子のS太郎に言われた事とまったく同じ・・・耳がいた~い(汗)
  1. 2011/02/15(Tue) 20:09:19 |
  2. URL |
  3. 草ねえ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ぐさっ!

>草ねえさん

ふふふ・・・今は寒いから、なかなか動く気になりませんよね!
私も 彰太郎と一緒に動きまわらなくっちゃ!
  1. 2011/02/15(Tue) 21:15:36 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/43-e353c8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)